菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暑いッス~(>_<)

今日は朝からアッチッチ状態!(>_<)
昨夜は今年初、寝る時もエアコンをタイマーにして寝ました~。
今朝は、凛くん&幸たんのお首に保冷剤を巻いてのお散歩♪
いよいよ、そんな季節がやって来ましたね~(^_^;)

日中は気温もぐんぐん上がり、お昼のチッコタイムの時
お庭の温度計は33℃になっていましたよぉ^^;


今日はなんとな~く、幸たんの元気がない感じがする・・・。
朝んぽでは、元気いっぱいだったんだけどね~。
この暑さでかなぁ??

c0028792_20540335.jpg



c0028792_20540924.jpg

ありゃ、幸たん♡
目がイッチャッてるよぉ~(爆)



c0028792_20541671.jpg



c0028792_20542251.jpg

あらっ、凛くん♡
起こしちゃって、ごめんね~(^_^;)

今日は真夏日一歩手前のホントに暑い1日でした(>_<)

Commented by さくらとママ at 2017-07-03 21:49 x
昨日はセミナーお疲れまさでした!
グルテンフリーランチも良かったし、
先生のお誕生日をお祝いできて良かったね(o^^o)
まだ復習してないわぁ💦
どちらにしても、パート3まで読まなくっちゃ!

急な暑さ…
エアコン切れないね(//∇//)
幸たんこの暑さで、ダルダルかしら?
上手にこの夏を乗り越えたいね(o^^o)
Commented by nana_mama7 at 2017-07-04 20:57
★さくらママ
さくらとママって~~(爆)
日曜日はお疲れ様でした(*^_^*)
ほんとランチも先生のサプライズも、みんな良かったね♪
でもセミナーの内容は難しかったけど(笑)
うん、しっかり復習しながら読んでおかなくちゃだよね~!
今日もムシムシだったね~(>_<)
ほんとにエアコン切れないよ!
今朝方に少しOFFにしたけどさ~。
幸太ね、ちょっとしたことが、いつもと違うんだよね^^;
食欲とかはあるんだけどね・・・。
気になっちゃうよ(^_^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-07-03 21:37 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ