菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

七夕の願い事♡

朝んぽは湿度が高くて、暑かった~(>_<)
日中も梅雨明けしちゃったの?って、くらいの暑さでした^^;


最近は朝が早くて2回のお散歩なので、午後になると睡魔が襲って来ます(^_^;)
凛くんと幸たんと、ついつい一緒にネムネム・・・(-_-)zzz
幸たんの横に、私もゴロンとしています♪

c0028792_20133497.jpg

これまた、幸せな時間です(^_-)-☆


今日は七夕ですね☆彡
梅雨の真っ只中なこの時期は、お天気が悪いことが多いですが
今日は晴天だったので、天の川を見れる場所がありそうですね~☆彡

七夕と言えば、お願い事ですが、凛くん&幸たんにも聞いてみましたよ(*^_^*)

c0028792_20131090.jpg



c0028792_20131783.jpg


何だかフタリの願い事が、それぞれにホントっぽくて可愛い~♡
凛くんの願い事、叶えてあげなくちゃなぁ~♪
そして幸たん、ふわふわ生きて行きたいのね~(笑)
見た瞬間、笑っちゃった^_^;

ついでに私達もねっ(笑)

c0028792_20132763.jpg

菜々パパの一言にも笑えた~(笑)
私、あぁ~、すっごく思い当たることがあります^^;

それぞれ、みんなの願い事が叶いますように☆☆☆☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-07-07 21:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ