菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暑くってもハッスル、ハッスル♪

今日は朝から暑かった~(>_<)
風がなくて湿度もあるから、ムシムシでした。

日中も自転車で買い物に行ったら、日差しの強さにビックリ\(◎o◎)/!
不要な外出は危険です!(ちと大袈裟?、笑)
でもまだ梅雨明けしてないのに、今からこの暑さって夏が長そうだね・・・。


夕方になっても、西日が暑い!(^_^;)
それでも凛くん&幸たんは、元気いっぱい♪

幸たんはボールを咥えて攻撃開始で、凛くんはおっかい顔で応戦です(笑)
今日はヤル気の日だったみたい!(^^)!

c0028792_20263267.jpg



c0028792_20264337.jpg



c0028792_20265101.jpg



c0028792_20265970.jpg

スゴ顔、4連発でした~\(^o^)/



c0028792_20270808.jpg

これだけ動いたので、幸たんはギブアップ状態でしたが
凛くんはハァハァもせず、普通にしていました(*^_^*)

凛くん、元気で嬉しいな~\(^o^)/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-07-08 21:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ