菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

芝生の上は快適だね♪

今日も朝から、アッチッチ状態!(>_<)
朝んぽ中に、初めてお会いしたマルチーズを連れていたご夫婦が
凛くんを見て「わぁ~、大きな子!まだ若いですよね?」って・・・。
「もう12歳になります」と答えたら、「そんな風には見えないですね。
 とっても若々しいですね!」と♪
そう言ってもらえると、すっごく嬉しいなぁ~(*^_^*)
若さの秘訣を、凛くんに聞きたいくらいだわ(笑)


夕方は、お庭の草むしりをしていたじぃじが遊んでくれました♪

c0028792_20094672.jpg



c0028792_20095482.jpg

大喜びで股くぐりをするオフタリさん♡



c0028792_20100429.jpg



c0028792_20101504.jpg



c0028792_20102589.jpg

凛くんは、お気に入りのボールをカジカジ♡

今日はバトルに発展せず、それぞれにボール遊びでした(^_-)-☆
芝生の上は照り返しがないので、日差しの暑さだけで全然違います♪

それにしても、毎日暑いですね~(^_^;)
関東地方の梅雨は、空梅雨なのかな?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-07-09 21:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ