菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

季節のご挨拶、ありがとう~♪

今日も暑くて良いお天気!(^_^;)
梅雨はどこに行っちゃったのでしょう~?
これ、もう絶対に梅雨明けしてそうですよね~!


さく桃あんちゃん家から、季節のご挨拶を頂きました(*^_^*)
この暑い時期にピッタリのゴールドストーンクリーマリーのアイスのセット♪

c0028792_21053841.jpg

美味しそう~\(^o^)/

早速、記念写真を撮ろうと思ったのに、非協力的なオフタリさん^^;

c0028792_21055188.jpg



c0028792_21060414.jpg



c0028792_21061781.jpg



c0028792_21070151.jpg



c0028792_21062940.jpg

凛くんと幸たんにも、ちょこっとお裾分けしてあげるからね~(^_-)-☆
お楽しみに♡

さく桃あんパパ、ママ、ありがとうございましたm(__)m
早速、頂きますね~!(^^)!


Commented by marytoyamachann at 2017-07-15 08:26
わ~ア、美味しそう~❤
これは、元気出そう(笑)
幸たんの、写真だけ?
くれないの?やってられないよ‼
って、感じのお写真が笑えた!
凛くんは、抜群の安定感あるお写真❗
Commented by sakura_momokos at 2017-07-15 15:09
今日もアチチだね;^^
この陽射し、半端ないよ~
外に出る気がしない(笑)
アイスちゃん、喜んでくれて嬉しいわぁ~♪
フルーツのとこはぜひに分けてあげてね(*^^)
幸たん、あくび~ナイスタイミングぅ~~~(爆)
Commented by nana_mama7 at 2017-07-15 21:53
★やまちゃん
このアイス、美味しかったよ~♪
幸太のタイミング良い大あくびには笑えた(^_^;)
でも今日はマンゴーの部分をお裾分けしてあげたよ~(*^_^*)
オフタリさん、大喜びでした♡

★さくらママ
昨日はありがとうございましたm(__)m
今日は菜々パパがマンゴーを食べて、その部分を凛幸にもあげてたよ♪
大喜びのオフタリさんでした(*^_^*)
今日も本当に暑かったね~(>_<)
この暑さだったけど、凛の定期チェックも無事に終わって
ホッとしたよ!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-07-14 21:47 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ