菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年初の猛暑日!(^_^;)

今日は今年初の猛暑日になったようです(>_<)
日中は日差しが痛いくらい暑かったよ~。
不要な外出は控え、涼しいお部屋でのんびり♪

昨夜は寝るのが遅かったのに、今朝も5時起きだったので
午後からは、みんなでお昼寝(-_-)zzz


夕方は16時頃になると、幸たんがそわそわし始め『そろそろお庭で遊びませんか~』とアピール!
それに凛くんも反応して、みんなでざわざわ(笑)
ほんと、正確な体内時計をお持ちだこと~(^_^;)

今日はさすがに暑かったのでチッコタイムだけにして、早々に切り上げようと思ったら
凛くんがまさかのヤル気~\(^o^)/

幸たんからのバトルの誘いにノリノリでした(*^_^*)

c0028792_19350446.jpg



c0028792_19351358.jpg



c0028792_19352304.jpg



c0028792_19353598.jpg



c0028792_19354761.jpg

バトルだけの凛くんは、ちょっと休憩したら呼吸も整って来たけど
ボール遊びもした幸たんは、さすがにハァハァでした(^_^;)

でも元気いっぱいなのが嬉しいな~(*^^)v

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-07-17 23:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ