菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雹とゲリラ雷雨!

今日も朝からアチチで、午後からは雷雨の予報が出ていました。
雲行きが怪しくなって来たのは、14時を過ぎた頃から・・・。
遠くで雷さんが、ゴロゴロ聞こえて来ました(^_^;)

雷さんが激しくなって来た頃、バンバンと出窓を叩くような音が!
何だろうと外を覗いてみると、雹が降ってるぅ~\(◎o◎)/!

c0028792_20134822.jpg

見えるかなぁ~?
白く点々としているのが雹です。
こんなに、たくさんの雹が降って来たのは初めてかも~(^_^;)
このあと数分でしたが、土砂降り状態に・・・。
最近の雨はホントに、ピンポイントで大雨になりますね~。
雷、雹、大雨で、ちょっと怖いくらいでした(>_<)


雷さんが苦手だった凛くんも、3年ぐらい前から大丈夫になって来て
今日もかなり激しい音がしていたけど、ゴロンしてお目々は開いていましたが
ドキドキはなかったみたい!
「凛くん、おかーたん居るからね!」と言いながら、私の方が怖くて
凛くんに引っ付いていたかも~(笑)


フタリでムギュッして、同じ格好でネムネム(-_-)zzz
可愛いすぎる~(*^_^*)

c0028792_20153216.jpg



c0028792_20151075.jpg

今年はゲリラ雷雨が多くなるのかなぁ?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-07-18 21:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ