菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明けしたよ~!

今朝はちょっぴり涼しくて、お散歩はチャンス!とばかりに
いつものコースを歩いて来ました~(*^_^*)
それでもハァハァしてたけどね^^;


いよいよ関東地方も梅雨明けしました~!
でも本当に梅雨に入ってたの?感は、ありますけどね(^_^;)
水不足のこと今まで何も言ってなかったのに、梅雨明けした途端に水不足が心配って・・・。
給水制限とか出ないと良いですが、節水も心がけないとですね!

梅雨明けした直後が一番、熱中症になりやすいようなので、皆さん、要注意です!!
これからが夏本番♪
飼い主さんも、可愛いワンズのみんなも、体調を崩すことなく
この暑い夏を乗り切りましょうね~!(^^)!


幸たん、頭がクッションに刺さってます(爆)

c0028792_21464438.jpg



c0028792_21465241.jpg



c0028792_21465986.jpg



c0028792_21470670.jpg

凛くんも無理はしないようにしようね~(^_-)-☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-07-19 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ