菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

こんな日もあるよね~!

朝から湿度が高くて、ムシムシ~!
朝んぽも5時台から2回行くと、汗びっしょりです^^;

午後からゲリラ雷雨があるかと思いきや、また空振り!
場所によっては、バスが浸水してました。
ホントにピンポイントなんですね~。


じぃじ登場に大喜びのオフタリさん♡
凛くんは、大好きな股くぐり~(*^_^*)

c0028792_19583825.jpg



c0028792_19584661.jpg



c0028792_19590258.jpg



c0028792_19591228.jpg



c0028792_19592297.jpg

今日はバトルに乗らず、ボールカミカミの凛くんちゃん♡
千切ってはペッ、千切ってはペッとしていました(笑)


幸たんのカイカイが悪化・・・(涙)
尻尾の付け根と、胸と、頭が真っ赤っか。
この蒸し暑さだもんね(>_<)
ちょっと、お薬を飲んで様子見です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-07-25 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ