菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また暑くなったねぇ(>_<)

夜中に雨が降ったのか、朝は道路が濡れていました。
そのお陰で、気温は低めなのにムシムシ状態!!
大汗かいちゃった~(^_^;)

昨日までは曇りベースで、ちょっと涼しめだったので
今日の日差しは、かなり暑く感じたねぇ(>_<)
凛くんも、幸たんも、無理は禁物よん♡


凛くんが、何かを見つめていました(*^_^*)
視線の先には、何もなかったんだけどね~。
でもじーっと見つめていました(笑)
このお顔が、めっちゃ可愛い♡

c0028792_20071429.jpg



c0028792_20072275.jpg



c0028792_20073057.jpg

今日は、幸たんもほどほどにして、ご飯にしようか~!(^^)!

そう言ったら、凛くんがソソクサと玄関へ~(笑)

c0028792_20073657.jpg

可愛いやっちゃねぇ~♡


アンヨを拭いて、「さぁ、ご飯だよ~!」って言ったら
スタンバイOKのオフタリさんです\(^o^)/

c0028792_20074433.jpg



c0028792_20075228.jpg

このあと、モリモリご飯を食べてくれました(^_-)-☆
食欲が旺盛なのは、ほんと嬉しいです♪
だって、ラブだもんね♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-07-28 21:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ