菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

チュチュちゃんの一周忌

今日はチュチュちゃんの一周忌・・・。
この1年はマヨちゃんにとって、人生の中で一番辛い時だったねぇ。。。
14年間、一緒に居たフタリを失ったんだもんね。。。(涙々)
でもきっとミュウちゃん&チュチュちゃん姉妹は、いつもマヨちゃんと一緒だったよ♡

c0028792_20082888.jpg



c0028792_20084165.jpg

可愛いお写真は、マヨちゃんのブログから拝借させて頂きました(2013年7月)

いつも一緒の仲良し姉妹だったもんね~(*^_^*)
きっとお空の上でも、こうして仲良くしているよね♡



朝から曇り空で湿度が高く、日中は日差しもあって暑くなりましたが
16時前から、大粒の雨が降って来ました(^_^;)
一時は遠くで、雷さんがゴロゴロ・・・。

夕方はお庭で遊べず、チッコタイムのあとは、すぐに夕ご飯♪

そして食後のマッタリタイム♡

c0028792_20084813.jpg



c0028792_20085501.jpg



c0028792_20090945.jpg



c0028792_20092452.jpg

可愛い、可愛い、オフタリさん♡
ゆっくりネムネムしてくださ~い(-_-)zzz

Commented by マヨ at 2017-07-30 09:12 x
チュチュにお似合いの可愛いお花を、ありがとうございました。
いつも忘れずにいてくれて、感謝してます。
この数日、泣き過ぎて顔が酷いの(笑笑)
楽しい思い出が沢山あるのに、なぜか看取る時の切ない事ばかり思い出しちゃうの。。。
悔やんでばかりだしさ。
ダメダメマヨだわ。
昨日は旅行の写真見て、ほっこりしたよ。
いつも本当にありがとう!

Commented by nana_mama7 at 2017-07-30 20:49
★マヨちゃん
チュチュちゃん、1年になっちゃったね。
泣き過ぎちゃう、分かるよ~!
まだこの時期は楽しいことなんてなかなか思い出せなくて
最期の時のことばかりなんだよね・・・。
私もそうだった。
きっと来年はもう少し楽しかったことを思い出せると思うよ。
やっぱり月日が必要なんだよね。
それだけ大事な子だったんだもんね♡
少しでもほっこり出来て良かった~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-07-29 21:07 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ