人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アンヨとお手々♡

今朝も元気いっぱいで、お散歩して来ました~(*^_^*)
蒸し暑かったので、凛くんと幸たんには保冷剤を巻き巻きしてね♡

日中は日差したっぷりで、久しぶりに洗濯物がスッキリ乾いたかも~♪
凛くん達の大物も洗濯して良かったぁ(^_-)-☆


ネムネムな凛くんをパチリ♡

アンヨとお手々♡_c0028792_19532326.jpg



アンヨとお手々♡_c0028792_19533125.jpg

幸たんには寄ってみました~(笑)


凛くんと幸たんのアンヨ♡
上の茶の濃いの方が凛くんで、下の茶の薄いのは幸たん(*^_^*)
12年歩いて来たアンヨと、2年歩いたアンヨ♡
年季が違うもんね~!(^^)!

アンヨとお手々♡_c0028792_19533914.jpg




アンヨとお手々♡_c0028792_19534631.jpg

そして、お手々も可愛いねぇ~♡
これからも仲良く、元気に一緒に歩いて行こうね\(^o^)/


明日は朝から雨予報・・・。
1日降るみたいなので、朝は少しゆっくり寝ていられるかなぁ~(笑)
とは言っても、6時前には起きなくちゃだけどね!(^^)!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-07-31 21:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ