菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

8月が始まったね♪

今日から8月!
カレンダーも、あと5枚です(^_^;)
今年も、あっと言う間に終わっちゃいそうですね〜!

暑さも、これからが本番!
熱中症に気をつけて、元気に乗り切らなくちゃね~(^_-)-☆


今朝もいつもの時間に起きて、スマホで雨雲の様子を確認すると
雨は降ってなさそう~♪
急いで支度をしてお散歩に出ましたが、今朝の暑さはムシムシ感が凄くて
空気が纏わりつく感じ・・・(>_<)
こんな日の無理は禁物!
様子を見ながら、ちょっとコースを変えてお散歩して来ました(*^_^*)


雨が降りそうで降らず、夕方になって雨がパラパラ~・・・。

c0028792_20304605.jpg



c0028792_20305413.jpg



c0028792_20310040.jpg



c0028792_20310881.jpg

夕ご飯のあとのマッタリタイム♡
これから最後のチッコタイム&夜食まで、のんびり過ごしてま〜す♪


明日の朝は、ちょっと涼しいらしいよ♪
ムシムシもないと良いなぁ~!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-08-01 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ