菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嘘のように涼しい1日♪

昨日の予報通り、今朝はすっごく涼しい朝でした(*^_^*)
お散歩もルンルルーン♪
元気に歩いて来ましたよ~!(^^)!

日中も気温の上昇も緩やかで、今日はお昼からボール遊びが出来ました\(^o^)/
いつもならチッコだけで、速攻お部屋に入っちゃうんだけどね~。

じぃじがボールを投げてくれて、幸たんがキャッチ♡

c0028792_20501504.jpg



c0028792_20504098.jpg



c0028792_20505077.jpg

フレームアウト!(爆)



c0028792_20505765.jpg



c0028792_20512158.jpg



c0028792_20514400.jpg

幸たん、楽しかったね~(^_-)-☆


その時、凛くんは時々写真にインしていますが、周りをふらふら~(笑)

そしてカメラを向けると、そっぽを向いちゃうの(^_^;)

c0028792_20523553.jpg



c0028792_20524132.jpg

じぃじにイイコイイコされて、やっとこっちを見てくれました♡


明日の朝も涼しいみたいですが、この涼しさを味わってしまうと
また暑くなるのが怖いわ~(>_<)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-08-02 21:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ