菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

月光仮面の登場?(笑)

今朝は昨日よりも更に涼しくて、綿毛布で寝ている私はしっかり包まって
寝ていました。
最低気温は20℃くらいだったようで、8月にこの気温は11年ぶりだとか・・・。
お陰で凛くんも、足取り軽やかに歩いていました~(*^_^*)

この涼しい日を逃すまいと、頑張ってひとり芝刈り!

c0028792_20290848.jpg

そんなに伸びてないかなぁ~と思うのですが、刈ってみると綺麗になるから
やっぱり伸びてるんですよね~^^;

普段、使っていない筋肉を使ったようで、終わった段階でもう腰と腕が痛い!
今は、もうすでに筋肉痛(>_<)
その日のうちに出るって、若いってこと?(笑)
明日はもっと痛くなってそう・・・。


夕方、お庭で遊んでいたら、幸太が『ワオーン!』
ブンブ~ンと、バイクで登場したマヨちゃん♪
お仕事の帰り道、フェンスの隙間から凛幸が遊んでいるのが見えたんだって~。
それで寄ってくれました!(^^)!

凛くん、大好きな股くぐりをして大喜び♡
幸たんも、ボールを咥えて大喜び♡

c0028792_20133534.jpg



c0028792_20134549.jpg



c0028792_20135219.jpg



c0028792_20135927.jpg



c0028792_20141360.jpg

ひと遊びしてくれて、月光仮面のように帰って行きました~(^_-)-☆

凛くん、幸たん、良かったね~(*^_^*)
マヨちゃん、帰り際に立ち寄ってくれてありがとうね~\(^o^)/

Commented by あつこまま at 2017-08-04 08:27 x
月光仮面ってなんだ?と…
凛ちゃんが、月光仮面になったのか?(笑)

なんて思ったら、芝刈り機の事ね…違う?
菜々ママの事?(笑)

昨日は、気持ち悪いくらいに涼しいを通り越して寒いだよ。
じっとしてると寒くて、長袖着たりして…
夕飯の支度をしたりしてたら、やっぱり汗が…半袖にチェンジ(笑)
今日も今の所は涼しいかな~

お友達が近所にいるっていいよね~
私がご近所なら、毎日お邪魔してるかも(^_^;)
毎日退屈で、今日は何してようかな~~
Commented by nana_mama7 at 2017-08-04 21:46
★あつこまま
月光仮面とは、マヨちゃんがサッと現れて疾風のように去って行ったので
マヨちゃんのことだったのよ~(*^_^*)
分かりにくくてごめんねm(__)m
ここ数日すごく涼しいんだけど、動くと暑いよね~。
今日は日中は暑くなったよ~!
うんうん、あつこままと近かったら毎日のように会ってるかもね♡
今日は何をしてたのかなぁ~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-08-03 21:07 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ