菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ランチ & また来たよ~(笑)

今朝は霧雨がシトシトと降っていました。
予報では、降るなんて言ってなかったよ~(>_<)
日中は薄日が差したりで、30℃には行かなかったものの暑かった!


お昼前にマヨちゃんからお誘いがあり、ランチへ行って来ました♪
今日は日替わりお弁当に(*^_^*)

c0028792_20122713.jpg


そして、そのあと我が家へ・・・(笑)

昨日も会ったけど、今日もオフタリさんは大喜び~♡
ひと騒ぎして、やっと落ち着いたと思ったら、コレだよ~(^_^;)

c0028792_20123815.jpg

こっ、幸たんの顔ったら真顔~(笑)



c0028792_20125472.jpg

凛くんは、足裏のお毛々をコショコショされてるし~(笑)

そこに割り込んで来るお方!
『コッチ向いてでつよ~!』って、ほじってるし~(爆)

c0028792_20130208.jpg



c0028792_20140171.jpg

ちょっと!それは凛くんのお手々だよ~!!!

そして。。。
キャー、幸たんが大変なコトになってる~~(^_^;)

c0028792_20140826.jpg

女ムツゴロウさんワールド炸裂!!
幸たんも大喜びでされてるのよ~(*^^)v
凛くんも、幸たんも、いっぱい遊んでもらって良かったね♡

このあと相当お疲れだったようで、夕ご飯のあと爆睡していたオフタリさんでした♪
マヨちゃん、今日もありがとうね~\(^o^)/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-08-04 22:17 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ