菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛い光景をパチリ♪

真夏は土日も関係なく早起きさん♪
5時前には起きて、朝んぽの支度~!

そんな私を見つめる4つのお目々♡
あまりにも可愛い光景だったので、スマホでパチリ♪

c0028792_20174082.jpg



c0028792_20174944.jpg



c0028792_20175738.jpg

凛くんが居たベッドに幸たんが乗って来て、凛くんがアゴ乗せ~~(*^_^*)

あぁ~、可愛いすぎる~♡♡♡



夕方は、じぃじが遊んでくれたよ~\(^o^)/
恒例の凛くんの股くぐりからね~(笑)

c0028792_20180918.jpg



c0028792_20181706.jpg



今日は凛くんも、ノリノリでバトル~!(^^)!
元気いっぱいだよ(*^^)v

c0028792_20182664.jpg



c0028792_20183402.jpg



c0028792_20184310.jpg



c0028792_20185330.jpg



c0028792_20190022.jpg

まだまだ日差しがあっても、幸たんは元気いっぱい(^_-)-☆
若いって、羨ましいわ~(笑)

Commented by あつこまま at 2017-08-07 07:38 x
私も5時に目が覚めてしまいます…
たまに起きれない日もあるんだけどね(笑)
前日になかなか眠れなかったり、パパのいびきでね。
先に寝ないと気になってね~

朝から今日は暑いです(-_-;)
珍しく、朝からエアコンですよ~

じぃじに遊んでもらってよいね~
楽しそうだよ♪

若いっていいね~
私も若さが欲しいわ(笑)
どんどん老いていくんだもの…

今日も暑いけど、一日頑張りましょう!
Commented by nana_mama7 at 2017-08-07 20:32
★あつこまま
早起きだね~(*^_^*)
でもたまに起きれない日もあるのね(^_-)-☆
私もたまに寝坊したい日もあるけど、凛幸のお散歩を考えると
頑張れちゃうよ!(^^)!
今朝はムシムシだったでしょ~!
じぃじがいっぱい遊んでくれて、フタリは大満足よ♪
ほんと若いって良いよね!
私も若さが欲しい~~~(^_^;)
雨は大丈夫だったかな?
明日は1日雨になるのかなぁ~?
お互いに頑張ろうね\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-08-06 21:37 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ