菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気いっぱ~い♪

今朝は絶対に雨だと思って、目覚まし時計もセットせずに寝ました。
それでも目が覚めたのは5時前・・・。
習慣って、すごいですね~(*^_^*)
そして、外を確認すると「あれっ、降ってない!道路も濡れてない!でも蒸し暑っ!」
空はいつ降ってもおかしくない感じだし、すっごい蒸し暑さ!!
これは危険な感じがしたので、家の近くをひと回りして来ました。


今日は凛くんが初めからイケイケで、私の股くぐりをしていて
そのあとはフタリでバトル~!

バトル中も幸たんにはボールを咥えさせておかないと、凛くんをカジカジするんです^^;

↓↓の動画では途中でボールを放してしまったので、じぃじが必死に幸たんに
ボールをパスしようとして、落ちていたボールをパクリ!
そのうち、じぃじもどっちがどっちだか、分からなくなってるし~(笑)






バトルのあと、さすがの幸たんもお疲れモード!
それでも、ボールは放しません(*^_^*)
大好きなのよね~♡

c0028792_20214562.jpg



c0028792_20215345.jpg

幸たん、良いお顔だねぇ~\(^o^)/


凛くんは、大好きなボールをカジカジ!(まだ捨てていません、笑^^;)

c0028792_20220006.jpg



c0028792_20220837.jpg

一生懸命カジカジしてました~\(^o^)/
この仕草が、また可愛いのよね♡

しぃ~ましぇん、親バカで!(^_^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-08-08 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ