菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

シャンプー & ハッスル♪

今朝は雨かと思っていたら、ちょうど雨上がりだったようで
お散歩にはGO出来ました(*^_^*)
熱帯夜にはならなかったので、涼しめな朝でした♪


幸たんのカイカイが強くなって来たので、パパサロンでシャンプー!
菜々パパは、我が家のシャンプー担当です(笑)
ドライヤー嫌いっ子なので、拭きあげるのに一苦労^^;
残りは、バスローブさんにお願いしました(^_-)-☆

c0028792_21524241.jpg



c0028792_21525063.jpg

マール母さんのバスローブ、吸水も良くとっても重宝しています♪


午前中は霧雨が、降ったり、やんだり・・・。
午後は明るくなって来て、ボール遊びが出来ました!(^^)!

c0028792_21525994.jpg



c0028792_21530722.jpg



そして、バトルもね~\(^o^)/

c0028792_21531640.jpg



c0028792_21532485.jpg



c0028792_21533230.jpg



c0028792_21534005.jpg



c0028792_21534789.jpg

今日は菜々パパがギャラリーだったので、張り切りボーイズくんでした♪

明日も午前中は、雨らしいよ~(>_<)
ハッキリしないお天気が続きますね~・・・。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-08-11 23:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ