菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり♡ & 美味しかった♪

今朝は雨降り・・・。
最近、朝のうちに雨ってことが多いです(^_^;)
そのお陰で涼しめなのは助かりますが、日中は薄日が差して来ると
やっぱり蒸し暑くなります。


平日は私とサンニンで居る時間が長いので、フタリが寝ている時は
動く時も静かに動く癖がついています(笑)
でもお休みの日に菜々パパが、ちょっと動くとそれが気になり
寝ていてもパッと起き上がり、何をするかチェックをしている^^;

c0028792_11344276.jpg



c0028792_11345119.jpg

この時も一番、気にする冷蔵庫を開けた時♪
うまうまが出て来ようものなら、フタリして張り付きます(笑)


夜はマヨちゃんが予約をしてくれていた焼肉屋さんへ、3人で行って来ました♪
ちょっと変わったシステムで、6,500円のコースのみ!

c0028792_11345906.jpg

その中にはキムチ&ナムル、野菜焼きと言う野菜餃子、いろいろな部位の塩
いろいろな部位のタレ、カレー!
お肉はどれも、とっても美味しかったです(*^_^*)
ちょっと少ないように見えますが、これでお腹いっぱいになりました。

3時間でこの中には、飲み放題(ビール、サワー、日本酒)が含まれています。
先ずは乾杯にビール!
そのあとマヨちゃんはサワー、菜々パパは日本酒を・・・。

c0028792_12201040.jpg



c0028792_12201750.jpg

どの日本酒も軽くて、さっぱり系らしいです。
こんなにたくさんの種類を飲めたのは、自分で好きな一升瓶をテーブルまで持って来て
グラスに適量を注げるので、飲兵衛さんには嬉しいシステムかもですねっ(笑)
私はまったく飲めないので、持ち込みOKなウーロン茶を(^_-)-☆

楽しい3時間は、あっと言う間!
マヨちゃん、美味しいお店に連れて行ってくれてありがとうね♪
楽しかったし、大満足だったよ~(*^^)v

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-08-12 23:57 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ