菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

はっきりしないお天気

今朝もまた雨がパラパラ・・・(>_<)
日中は曇りだったけど、いつ降り出してもおかしくない空模様。
この先の週間予報を見ても、曇りと雨マークばかり・・・。
日照不足で、農作物は大丈夫かなぁ~?
心配になりますね・・・。


今日はそんなお天気だったので、良くネムネムしていたオフタリさん♡

c0028792_19533299.jpg



c0028792_19533920.jpg



c0028792_19534691.jpg

大あくびのあと、コテッと横になっちゃった~(*^_^*)
お鼻の頭の皮膚が、ちょこっと硬くなっていたところがあったので
ワセリンを塗りこんであげていたら、すっかり柔らかくなりました♪


幸たんの可愛い寝相♡
よく見るポーズなんですが、お顔を隠してるの?(笑)

c0028792_19542339.jpg



c0028792_19543047.jpg



c0028792_19543898.jpg

幸たんの変形している肉球の硬いところにも、ワセリンを塗りこんであげていたら
かなり柔らかくなって来ました~(*^_^*)
冬場の手荒れにも良いかなぁ~♪
でも、ちょっとべたつくかな^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-08-14 21:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ