菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのお庭バトル!

今朝は、雨が上がりのお散歩(*^_^*)
空気がちょっとひんやりしていて、凛くんも幸たんも足取り軽やか~♪
どこか避暑地に来たみたいな朝でした(^_-)-☆


この雨続きのおかげで、庭にキノコが出現!!

c0028792_20083319.jpg

でもこのキノコ、数時間で萎れちゃうの(^_^;)
時々、顔を出すキノコちゃんでした(笑)


夕方は、またじぃじが遊んでくれたよ~\(^o^)/

c0028792_20094524.jpg



c0028792_20095436.jpg

幸たんは、いつものボール遊び♪


そのあと、凛くんを誘ってバトル~(^_-)-☆
今日は凛くんも、ヤル気満々でした♡

c0028792_20102317.jpg



c0028792_20103842.jpg



c0028792_20104559.jpg



c0028792_20105249.jpg



続きは動画で~(^^♪




今日も、元気いっぱいなオフタリさんでした!(^^)!
いつもお地蔵さんな凛くんも、今日はいっぱい動いたので
血の巡りも良くなったことでしょう~(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-08-17 21:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ