人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ハッスル♪ vs マッタリ♪

昨夜は熱帯夜だったので朝から蒸し暑く、久しぶりに保冷剤を巻いての
お散歩でした(^_^;)
ちょっと涼しい朝んぽを味わってしまったので、暑いのはキツイね^^;
昨日から明け方もエアコンを切れず、1日フル稼働!
朝晩だけでも、涼しくなって欲しいね~!(^^)!


今日も幸たんは、じぃじ相手にハッスル♪

ハッスル♪ vs マッタリ♪_c0028792_19475291.jpg



ハッスル♪ vs マッタリ♪_c0028792_19480263.jpg



ハッスル♪ vs マッタリ♪_c0028792_19481097.jpg



ハッスル♪ vs マッタリ♪_c0028792_19483253.jpg

今日は蒸し暑くて、長続きしなかったね(笑)



ハッスル♪ vs マッタリ♪_c0028792_19481723.jpg



ハッスル♪ vs マッタリ♪_c0028792_19482471.jpg

凛くんは、今日はマッタリの日だったみたい(^_^;)
何かをクンクンちぅ♪


明日から3日間の猛暑日予報!
何だか本当に梅雨明けした頃みたいで、恐ろしいわぁ~(>_<)
体調管理には要注意ですね。

Commented by あつこまま at 2017-08-23 08:41 x
おはようございます。
朝から暑いね(^_^;)
お散歩大変だったでしょ…
こう急に暑くなるとさ~身体がついていけないです(笑)
あの涼しさはどこに~~だよね。
いつまで続くかな~この暑さ💦
早く秋が来ないかな~と願う私です。

凛ちゃんも暑いよね~
幸たんは、遊ぶ気満々で(笑)
お庭にパラソルが必要だね~凛ちゃん用に。
それともプールかしら?
さりちゃんのお家のプールを思い出すわ(笑)

今日は暑くなるようだから気をつけようね!
外に出るのも嫌だわ~
でも頑張らねば!!またね~~
Commented by nana_mama7 at 2017-08-23 21:51
★あつこまま
こんばんは♪♪♪
今日は朝から暑かったよ~(>_<)
お散歩では大汗かいちゃった。
ちょっと涼しい日を味わってしまったから
この暑さはキツイね^^;
私も秋が待ち遠しいよ(*^_^*)
さりさん家のプール、懐かしいね♪
プールあったら最高だけど、凛は入らないからね(笑)
夕方は日陰もあって涼しいんだけど、さすがに空気が暑いとダメだね。
明後日はもっと暑くなるようだから、あつこままも気をつけてね!(^^)!
お互いに頑張ろうね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-08-22 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ