人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

正確な体内時計!

今朝は風もなく、ムッとするような暑さでした(>_<)
こんな日は無理をしないようにと思ったけど、幸たんも凛くんも
元気いっぱいで、いつものコースを歩いて来ました♪

もうすぐ6ヶ月になるイエローラブのロッタちゃん(マヤちゃんから改名)に
会ったんだけど、幸たんにタックル、タックルで、私にもジャンプ、ジャンプ!
幸たんのことが大好きみたい~♡
今、体重は27kgになったそうで、かなりのぽっちゃりさん(笑)
涼しくなったら、また遊びに来てねって、約束をしてバイバイしました♪
スマホを持ってなくて残念だったなぁ~(^_^;)


夕方もあと30分待っていてくれたら、お庭も日陰になるのに
フタリとも、正確な体内時計をお持ちなようで(笑)
いつもの時間になると、無言の圧力で訴えて来るオフタリさん^^;

今日もアチチだったので、チッコしてパチリして、涼しいお部屋に退散!

正確な体内時計!_c0028792_20203846.jpg



正確な体内時計!_c0028792_20204638.jpg

結局15時頃には、35℃まで達したようですね~(^_^;)
この暑さは、今週いっぱい続くみたいだけど頑張ろうね~\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-08-24 21:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ