菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

病院へ・・・

昨夜、菜々パパが凛太朗の大事なところに赤いポツンを発見!
先端はニキビのように膿が溜まっているようだった。
今朝も確認したところ、昨夜と同じ!
「病院へ行った方が良いよ」と言って、菜々パパは出勤した。

午前中はちょっと野暮用があって、ひとりでお出かけ・・・・。
帰って来て患部を見ると、膿の部分はなくなり赤みも少し引いていた。
でも今日はそろそろフィラリアのお薬をもらって来たかったので、
夕方の散歩の帰りに寄ることにしました。
このくらいなら塗り薬で大丈夫と言うことで、ちょうど菜々用に中性水を
頂くつもりだったので、これで消毒して塗り薬をつけることになりました。

病院に着いた時、待合室にはちょうどワンちゃんがいなかったのでラッキー!
診察室に入って行くと、喜んで先生にご挨拶!
ここが病院ってことも、前にいるのは先生ってことも、
凛太朗にはわかっていませーん(苦笑)
診察台に乗ってからも、ずっと尻尾をフリフリ!
他の先生が「凛ちゃん、大きくなったね~」と覗いてくれると、また大反応!
おかーさんは大汗かいちゃいました~(汗)

帰り際 待合室にいた方が、
「とっても可愛いお顔してますね。 おかあさんに似てますよ!」と・・・・。
えっー、私と凛太朗が似てるって~?
それはとっても嬉しいぞぉ~♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-09-14 22:15 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ