人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

張り切りボーイ♪

今朝はあまりの蒸し暑さで、お散歩のコースを短くして歩いて来ました^^;
スタートして、すぐにハァハァしていたもんね~。
こんな日の無理は禁物です!

お昼過ぎにパラパラっと来たけど、あっという間にやんじゃって
これじゃ意味な~しの蒸し暑いまま・・・(^_^;)


夕方はじぃじ&菜々パパが一緒で、張り切りボーイのオフタリさん♡

張り切りボーイ♪_c0028792_19563080.jpg



張り切りボーイ♪_c0028792_19563934.jpg



張り切りボーイ♪_c0028792_19572809.jpg



張り切りボーイ♪_c0028792_19574239.jpg



張り切りボーイ♪_c0028792_19575092.jpg

夕方になっても蒸し暑かったけど、元気いっぱい遊べたね~(*^_^*)


幸たんの嘔吐ですが、あの時だけでその後は落ち着いています。
今朝のご飯は念のため、いつもの量の半分強に・・・。
夕ご飯はいつもの量にして、その後も変わった様子はありません。
一過性のものだったようで、ひと安心です。
ご心配くださって、LINEやメール、コメントを頂き、ありがとうございましたm(__)m

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-08-26 21:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ