菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

本に載ったよ♪

今日は昨日と打って変わって、涼しい1日となりました♪
夜になると、外では鈴虫が鳴いていました。
もうすっかり秋の気配です。

夕方の菜々の散歩の帰りに、病院へ寄って来ました。
また数日前から、お尻を気にしている菜々・・・・。
「おぉ、いっぱい溜まってますよ~」と、先生!(^^ゞ
右も左もかなり溜まっていたようです。
これで菜々もスッキリしたことでしょう~♪

それから白内障の進行具合も診て頂きました。
左目はまだ硬化症程度のようですが、右目はほんの少し白内障へと
進行していました。
目を時計の文字盤にすると、9時の短針辺りに白い線が入っているのが
私も確認できました。
サプリメントで「ルテイン」が目に効果的だと言うことで頂いて来ました。
パナキュア ルテイン
目薬も1日2回ちゃんと点眼していますが、気休めなのかも知れません。
少しでも良いから進行を遅らせてあげたい親心です・・・・。
その他はどこも異常なしでした♪

先日グランドのお友達のbunちゃん(フレブル♂)のママから
サプリメントに関するアンケートの協力を頼まれていました。
依頼は『DOG FAN』の編集の方から。。。。
14日(水)発売の10月号に菜々の記事が載っていま~す♪
c0028792_135296.jpg
c0028792_843650.jpg
       32ページですので、本屋さんで立ち読みしてみてくださ~い(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-09-15 23:59 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ