菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しいランチ & お庭でハッスル♪

今朝はすごく涼しい朝でした~(*^_^*)
5時ちょい過ぎは、まだ雨が降っていなかったので、先ずは幸たんとお散歩へ♪
途中で霧雨が降って来たけど、すぐにやんだので
お次の凛くんと外に出たら、雨がパラパラ・・・(^_^;)
だんだん雨足が強くなって来たので、近場を軽く歩いて帰って来ました。

朝の気温よりも日中の方が下がって来たようで、ちょっと肌寒いくらいに・・・。
長袖を羽織って、ちょうど良いくらいでした^^;
この急な涼しさには、ワンズも人も体調管理に要注意ですね!


マヨちゃんのサロンに来ていたさくらママと、ランチして来ました~(^_-)-☆
美味しいお店となると、いつも同じお店になっちゃいますが(笑)
今日は日替わりのお弁当にして、そのあといつものカフェでスイーツ♪

c0028792_19560328.jpg

同年代で古いお付き合いのさくらママとは、何でも話せる仲なので
いろいろなお話し、特にワンズ談議で、楽しい時間はあっと言う間^^;
さくらママ~、今日はありがとうねぇ~\(^o^)/


カフェから帰る時には雨もやんでいて、夕方もお庭でハッスルできました♪

c0028792_19561163.jpg



c0028792_19562104.jpg



c0028792_19562835.jpg



c0028792_19574862.jpg

この涼しさに、凛くんも幸たんも、元気、元気♪♪♪
今日は凛くんもバトルの誘いに乗ってたし、身体のキレが全然違う~!
今年は、秋の訪れが早いのかなぁ?
そうだったら嬉しいね~\(^o^)/

Commented by sakura_momokos at 2017-09-01 14:53
こんにちは~(笑)
昨日はランチをありがとう♪
あのお天気だったから、しゃぶもカフェも空いていて良かったね~
次回はチョコプリン(爆)

幸たんはいつでもハイパーだけどぉ~(笑)
凛ちゃんはやっぱり涼しいと違うのかな~
バトルも元気な証拠だね♬
さくらも涼しいと足取りが違うみたい(^^)
Commented by nana_mama7 at 2017-09-01 22:20
★さくらママ
こんばんは~♪
昨日は楽しい時間をありがとう~(*^_^*)
うんうん、しゃぶもカフェも空いてて良かったよね♪
私もチョコプリンが気になってるから、次回はそれにするよ(笑)
幸太のハイパーさも涼しいと違うよ!\(◎o◎)/!
これはヤバイかも(爆)
凛は涼しいと身体の動きも違う気がする!
だから涼しくなって嬉しいな~(*^_^*)
さくらちゃんも涼しくなって元気ねっ♡
お楽しみが待ち遠しいね!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-08-31 21:17 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ