人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しいランチ♪

朝のお散歩を済ませ、軽く朝ご飯を食べて8時に家を出ました。
こんなに早い時間に電車に乗るのは、すごく久しぶりです。
金曜日からホテルニューオータニで開催されている【獣医学フォーラム】に
さくらママ(Mダックス♀)、ベリーママ(MIX♀)、ゴンママ(柴犬♂)と
待ち合わせをして行って来ました♪

医療器具からおやつまで、いろいろなメーカーのブースがあって
試供品などをもらえるんですが、年々数が減っているような気がします・・・・。
それも楽しみのひとつですが、ランチバイキングも楽しみなんです(笑)
今日はみんな子供達をパパさんにお願いして来ているので
時間を気にせず、おしゃべりしながらゆっくりランチを楽しみました♪

帰って菜々凛の熱烈な「お帰り~!」の儀式。。。。おかあさんは嬉しいよ♪
その後、みんなでお散歩に行きました!

たまにはこんな日も良いよね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-09-18 22:10 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ