菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

with Bみたい?(笑)

朝が涼しくなって、グッスリ眠れるようになって来ました。
そろそろ朝んぽの時間も、少し調整しても良い感じですが
まだ5時半前には出るようになっちゃってます(笑)

朝のうちは涼しかったけど、日中は蒸し暑くてエアコンON!
明日からお天気が崩れるようなので、湿度が高かったね~(^_^;)


この写真を見たインスタのお友達が「with Bみたい!」って~(笑)

c0028792_20033451.jpg

「ママが真ん中で、ポーズを決めなくちゃダメじゃ~ん!」ってよ(^_^;)
そう言われてみると、フタリが同じようなポーズなので見えるかも~(笑)
ちょっと笑えますね~\(^o^)/


夕方は、いつものボール遊び(^_-)-☆

c0028792_20034000.jpg



c0028792_20034888.jpg

凛くん、マッタリしていたら幸たんに襲われました(爆)


c0028792_20035623.jpg



c0028792_20040402.jpg


この続きは動画で~!(^^)!





途中で凛くんが上手にスッと、じぃじの股くぐりをしてた~(笑)

幸たんはグイグイマンでボールと一緒にカジカジして来るのが
凛くんは嫌なんだよね~(>_<)
ホント幸たんは、意地悪小僧だわ~♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-09-05 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ