菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝から良いお天気~♪

今朝も5時台からのお散歩~♪
もうちょっと涼しくなるまで、そしてまだ明るいうちは
もう少し、この時間帯のお散歩で行くぜぃ(笑)

日中はお日様サンサン♪
日陰は気持ちが良いけど、まだ日差しは強いですね~(>_<)


幸たん、今日は珍しくコングをカジカジ!

c0028792_19440411.jpg

あくびをして、そして寝る!(爆)


c0028792_19441201.jpg

後ろのソファでは、凛くんも寝ています(^_-)-☆


夕方は、またコレです^^;

c0028792_19430140.jpg



c0028792_19431157.jpg






今日はギャラリーが居なかったので、何気に凛くんのやる気が無くない?(笑)


お庭の芝生も真夏のように伸びなくなって来ましたが、今日は私ひとりの芝刈り!
腰痛が出そうなので、ゆっくりお風呂に浸かって湿布を貼りました(^_^;)
今季、最後の芝刈りになるかなぁ~。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-09-09 21:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ