菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良し兄弟って良いね♡

今日も朝からムシムシでした~(^_^;)
お散歩から帰って来ると、ハァハァだよね(>_<)
朝の気温が20℃を切ってくれると、楽そうなんだけなぁ~!


朝のルーティンが終わって、マッタリちぅのオフタリさん♪

仲良くくっ付いていると、ついついカメラを向けてしまう親バカなおかーたん^^;
だって、すっごく可愛いんだも~ん(笑)

c0028792_19390766.jpg



c0028792_19392634.jpg

凛くん、思いっきり幸たんのお手々を敷いてます(爆)
あっ、これは腕枕だったのかなぁ~\(^o^)/
幸たんも大あくびで、そろそろネムネムのお時間ね♡



c0028792_19393671.jpg

この4つのお目々、『いつまでパチパチしてるでつかね~!』って
そんなお目々に見えるんですけどー(^_^;)
ちょっと呆れられちゃってるぅ?

でも、こうやってフタリ仲良くくっ付いている姿が、おかーたんはとっても嬉しいの☆彡
仲良し兄弟って、とっても素敵ねっ♡♡♡

Commented by あつこまま at 2017-09-12 06:42 x
おはよ~う♡

ふふっ。。。
最初の写真、なんだか肩をくんでるように見えるよ(笑)
可愛い~~

仲良しこよしだね~
こんな姿を見たら、誰でも写真撮りたくなるよ。

今朝は、ムシムで湿気が…
雲の隙間からお日様が顔を出してるけど…
予報は、曇りのち雨。
はっきりしないお天気で~す。
さぁ~て、今日ははりきって行かないと!
ねっ、菜々ママ(笑)
いつもありがとうね~~^^
Commented by marytoyamachann at 2017-09-12 11:56
わかるよ~写真撮る気持ちが‼
だって~仲良しは、嬉しいよね❤
とってもいいお写真です❗
Commented by nana_mama7 at 2017-09-12 19:48
★あつこままちゃん
こんばんは☆彡
ホントだ、そうも見えるね(*^_^*)
仲良しこよしされちゃうと、ついついカメラを向けちゃうのよ!(^^)!
可愛くてね♡
今朝はホント蒸してたよね~(>_<)
夕方ぐらいまで、雨が降ったりやんだりしていたよ。
今日はお疲れさまでした(*^_^*)
いえいえ、どういたしてましてだよ~(*^^)v


★やまちゃん
ありがとうねぇ~(*^_^*)
フタリが寄り添っていたりすると、可愛くてパチリしちゃうの(笑)
今のフタリの写真は今しか撮れないもんね~。
お褒め頂き、嬉しいです~~\(^o^)/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-09-11 21:07 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ