菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

またマヨちゃんが来てくれたよ~♪

朝は涼しいのに湿度が高めで、ちょっと動くと汗ばむぐらい・・・。
もう少し涼しい朝希望!(笑)


今日もお昼過ぎから、マヨちゃんが遊びに来てくれました~(*^_^*)
マヨちゃんからLINEが来たのは、11時頃だったのに
もう幸たんが窓の外を気にして、反応してる~^^;

マヨちゃんの登場に、いつもの如く大喜びのオフタリさん♡
やっと落ち着いたと思ったら、チョッカイを出されちゃうんだよね~(笑)

c0028792_19411223.jpg



c0028792_19412195.jpg



c0028792_19412922.jpg

仲良しサンニン組、おかーたんの入る余地ナシ~~(^_^;)



c0028792_19414430.jpg

幸たんがウインクしてる~\(^o^)/
超可愛い~♡



c0028792_19420072.jpg

凛くんもネムネムしちゃって、可愛いすぎる~♡


凛くんも幸たんも、ほんとマヨちゃんのことが大好きね~(^_-)-☆
今日もいっぱい遊んでもらって良かったね♪
でも今日は特に幸たんの休憩モードに入るのが早いねって、言ってたんだけど
まだ疲れが残っているのかな?

マヨちゃん、今日もありがとうね~(*^^)v

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-09-20 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ