菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

爽やかな秋晴れ~♪

今日は朝から湿度も低く、とっても爽やかで、お散歩も気持ち良かったね~♪
凛くん&幸たんの足取りも軽やか~でした(*^_^*)

日中は気温も上がり暑かったけど、空気は爽やかなまま~\(^o^)/
こんな秋晴れを待ってたの~♪


午前中は、ちょこっと実家に行って来ました♪
母も元気そうで何より!(^^)!
混ぜご飯を作ってくれていたので、お持ち帰りして夕ご飯に頂きましたが
美味しかったで~す(^_-)-☆


幸たんのじぃじ待ち~(笑)

c0028792_20125533.jpg



念力が通じたのか、じぃじが来てくれたねっ♡

c0028792_20130570.jpg

凛くん、喜びの股くぐり~♡



c0028792_20131422.jpg



c0028792_20132690.jpg



c0028792_20133529.jpg

今日は、やられまくりの幸たんでした(笑)


ちょこっと、動画でも見てくださ~い(*^_^*)





遠慮気味の凛くんが、また可愛いんだよね~♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-09-21 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ