菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の循環器 定期チェック

今日の朝んぽは雨降り~(>_<)
幸たんだけでも、いつものコースを歩きたかったんだけどなっ!


朝のルーティンを早めに終えて、9時予約の凛くんの循環器の定期チェックに
行って来ました(*^_^*)
今日の検査は心エコーのみ。
収縮率の平均値がちょっと低めでしたが、現状を維持していると言う
先生の評価でしたが、ちょっと気になっていたことを先生に伝え
お薬を1回に2.5mg増量して、様子を見ることになりました。
凛くんの様子をしっかり見て行かなくちゃです(^_-)-☆


今日は幸たん、ヒトリでのお留守番だったのですが
車で出掛けるのが分かると、すっごく反応して、お留守番中も
クゥクゥ、ウォー、キャンキャンって、休み休みだったけど鳴きっ放し^^;
ヒトリになるのが嫌なんだよね~・・・。
でも少しは慣らさないと、と思うので頑張って欲しいなぁ♪


頑張った幸たんと、プラーでひと遊び♪

c0028792_20020176.jpg



c0028792_20023932.jpg



c0028792_20025206.jpg

凛くんもお疲れ様でした(*^^)v
今日もとっても良い子で、先生と看護師さんに褒められちゃったね~♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-09-23 21:27 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ