菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

爽やかな秋晴れ~♪

今朝は今シーズンで、一番気温が下がったようですね~。
最低気温は15℃だったみたいですが、お散歩には快適♪
凛くんもテッテケ・テッテケ、足取り軽やかに歩いていました(*^^)v

日中は気温が上がっても、今日は湿度が低かったので
とっても爽やかで、気持ちの良い秋晴れでした\(^o^)/


幸たんは、いつものボール遊び♪

c0028792_20242043.jpg



c0028792_20242786.jpg

凛くんはじぃじのことを見上げて、尻尾フリフリ~♡


幸たんの良いお顔をパチリ~(^_-)-☆
じぃじのボールを見つめているところ♪♪♪

かっ、可愛いすぎるだろう~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

c0028792_20244678.jpg



c0028792_20244008.jpg

凛くんも可愛いアップを撮ろうと、頑張ってみたけど
やっぱりコッチを向いてくれませんでした~(涙)
これも可愛いんだけどねっ♡


この週末も、良いお天気が続くみたいですね。
予定は何もないけど、秋晴れは嬉しいね~!(^^)!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-09-29 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ