菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

静脈点滴終了です!

今日は夏日になり、思わずエアコンをON!
それでも夕方には涼しい風が吹いて来ました~(*^_^*)

昨夜も順調に点滴が出来ましたが、朝になってフラッシュする時
スッと入らず、ちょっと圧を感じたので、このルートもそろそろかなぁ~ってことで
午前中は病院に行って来ました。
点滴を初めて1週間。。。そろそろ凛くんのストレスも心配なので
もちろん数値にも寄るんですが、皮下点滴に変更できないものか相談もしてみました。

先生もそれを気にしてくださっていたようで、点滴のルートを外し
明日からは皮下点滴で通院することになりました(^_-)-☆

でも数値はまだCRPが高いので、昨夜は最高で40.3度の発熱もあり
数値を下げることが先決と言うことで、お薬を使って下げることにしました。
もちろん肝臓に負担をかけることになるのですが、このまま炎症が続くことも
身体への負担になるので、最小限の量で4日間の投薬で様子を見ます。

幸いにもお薬の効果が見られているようで、熱も平熱をキープ!
これで炎症が治まってくれますように・・・。


夕方、お庭にて・・・。

c0028792_21154541.jpg



c0028792_21155394.jpg

大好きな股くぐり~\(^o^)/


幸たんもプラーで引っ張りっこ♪

c0028792_21160000.jpg



c0028792_21160946.jpg



c0028792_21161763.jpg

点滴中はチューブがあって、凛くんのそばに行けなかった幸たん・・・。
寂しかったよね~(>_<)
でも今日からは、それも解禁♪

やっぱり良い光景だわ~\(^o^)/


昨夜は点滴のルートのおかげで、足取りもおぼつかなかった凛くんでしたが
今日はしっかりとしていました。
でも先週1週間はお散歩に行けてないので、後足の筋力の衰えは仕方がないですね。
また少しずつ、お散歩に行こうねぇ~(^_-)-☆

凛くん、ほんと頑張ったね♡ ありがとう♡♡
今晩はゆっくりネムネムしようね~(*^_^*)

Commented by marytoyamachann at 2017-10-08 23:09
凛くん、よく頑張りました!
ゆっくり、休んでね❗
お薬が、きちんと効いてくれますように❗

幸たん、よかったね凛くんのそばに行けて(笑)
幸たんも、よく頑張りました❤
Commented by nana_mama7 at 2017-10-09 21:18
★やまちゃん
やまちゃん、何度もコメントを残してくれて
本当にありがとうございましたm(__)m
とっても励みになったよ~(*^_^*)
凛も頑張って、今日は皮下点滴をして来ました。
やまちゃんが褒めてくれたって、凛に伝えるね♡
幸太はすぐに凛のそばに行ってました~。
可愛い弟だね♪
幸太にも伝えるね♡
ありがとうございました(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-10-08 22:27 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ