人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに・・・

今日は凛太朗が来てから、初めてひとりで実家に行って来ました。
まずはいつもの仕事の時間ぐらいから開始です♪
久しぶりだったので、いろいろな話しに花が咲きました☆彡
そして帰りにはたくさんの食材など、お土産をもらって来ちゃった(笑)
菜々凛には「きゅうり&リンゴ」で~す♪
いつもたくさんありがとうねぇ<(_ _)>

夕方の菜々とのお散歩で土手の中段を歩いていると
向こうから保育園児の集団がやって来た。
たぶん2歳ぐらいの子供達・・・・。
先生とその子達は道の端に座り、菜々が通り過ぎるのを
「バイバイ!」と手を振って見送ってくれた。
たくさんの小さなバイバイには嬉しかったね~♪
でも凛太朗と一緒の時じゃなくて良かった!(ホッ!)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-09-28 22:49 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ