人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

皮下点滴を始めました! & はじめまして♡

今朝は湿度が高くて、幸たんもハァハァ~・・・。
凛くんは通院があるので、お散歩は控えました。
いきなり無理しないで、ゆっくり慣らして行こうと思います。

今日から皮下点滴をするため、病院へ・・・。
嬉しいことに動きが出て来た凛くんなので、自宅でひとりでの皮下点は難しそうなので
通院でやって頂くことにしました。

病院へ行くとチョコラブちゃんが居て、ママさんが凛くんのことにも
気がついてくださって、インスタでお友達のウェンディちゃんだったんです♪
私は3年前に菜々の体調が悪かった時に、一度だけ病院でお会いししたことがありましたが
凛くんは、はじめましてでした(^_-)-☆

皮下点滴を始めました! & はじめまして♡_c0028792_21192920.jpg



皮下点滴を始めました! & はじめまして♡_c0028792_21193545.jpg

15歳7ヶ月のウェンディちゃん、とっても優しいお顔でねっ♡
凛くんもクンクンさせてもらったりして、仲良しこよしに(*^_^*)
頑張っているウェンディちゃんの姿に、菜々ちゃんを思い出しちゃった(涙)
18歳のお誕生日、楽しみだね~♪


凛くんも今日は皮下点滴のみで終了!
体重は変わらず、29.5kgでした。


お家に帰って凛くんにイイコイイコしていたら、間に幸たんが割って入って来ました^^;
『ボクもボクも~!』なのか、『ボクたんのおにーたんでつよ!』なのか?

とにかく凛くんのことが大好きなんだよね~♡

皮下点滴を始めました! & はじめまして♡_c0028792_21194402.jpg



皮下点滴を始めました! & はじめまして♡_c0028792_21195222.jpg



皮下点滴を始めました! & はじめまして♡_c0028792_21200082.jpg

兄弟って良いよねぇ~\(^o^)/
本当に可愛い息子ちゃん達だこと~♡

凛くん、今日も変わりなく過ごせました(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-10-09 23:17 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ