人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

血液検査は順調でした!

今日も午前中は、皮下点滴に行って来ました!
そして、先生と約束していた血液検査もして頂きました(*^_^*)

先生の第一声が「数値が出たよ!」でした♪♪♪
ずっとOverだったCRPが、やっと計測できるようになりました!
それでもまだ高い9.2ですが(正常値1.0以下)、Overは20.0以上だったことを思えば
半分以下に下がったことになるので、少し安心できました。
他の肝臓の数値も順調に下がりつつあります。

静脈点滴の時に購入した点滴パックが、まだ残っているので
土曜日まで皮下点滴に通います。
そしてお薬も日曜日まで続けて、また検査は日曜日にすることにしました。

点滴をしているので想定内のことですが、ヘマトが少しずつ下がっているので
これは食事などでケアしています!
毎食ビーツを投入して、肝臓の頻度も多くしてあげています(*^_^*)
こんな時は手作り食なので、いろいろ工夫が出来るのが嬉しい♪


夕方のお庭でのオフタリさん♡

血液検査は順調でした!_c0028792_20060297.jpg



血液検査は順調でした!_c0028792_20072294.jpg

私が持っているボールにロックオン!
幸たんはお口の両サイドのパッキン?が、ゆるゆるなんだよね~(笑)
これもチャームポイントよね(*^^)v


お隣の公園から「凛ちゃん、幸ちゃん!」って、遊びに来た4年生のお姉ちゃん達に
背中をイイコイイコされています(笑)

血液検査は順調でした!_c0028792_20073594.jpg

ずっとここに居たので、気持ち良かったのかなぁ~(*^_^*)


今日は湿度が高かったけど、気温があまり上がらなかったので
過ごしやすかったですが、明日はまた暑くなるようです(^_^;)

Commented by sakura_momokos at 2017-10-12 15:34
凛ちゃん、頑張ったねぇ~
CRPの数値が出て来て良かったよ!
それも一ケタだったのが嬉しいね。
それも高いけど、今までの事を思えばあとは、下がるのみだよ~
あともうひと息、がんば!!

幸たん、ほんまに~パッキンが~
真正面からみるとよくわかるね~(爆)
うんうん、それもチャームポイントだよ♪
明日は寒くなるから、みんな暖かくね(*^^)
Commented by marytoyamachann at 2017-10-12 18:59
凛くん、よかった~❤
Commented by nana_mama7 at 2017-10-12 21:13
★さくらママ
ずっと応援してくれて、ありがとうね~(*^_^*)
ほんと、数値が出て来てくれて嬉しかったよ。
でもまだまだ高いんだけどね^^;
もう少し頑張らないとだ!
幸太のパッキン、笑えるでしょ~(爆)
でもね、歯磨きの時はいっぱい開くから、やり易いんだよ♪
これぞ、チャームピントだね(笑)
明日は11月の陽気だって(^_^;)
そちらはもっと寒いだろうから、暖かくして過ごしね♡

★やまちゃん
ありがとう~\(^o^)/
ずっと応援してくれて、ほんと嬉しいです♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-10-11 22:17 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ