人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

マヨちゃんが来てくれたよ~♪

今日の日中の最高気温は、29℃まで上がったようです!
この時期にこの気温って、ビックリですよね~(^_^;)
もちろん、日中はエアコンONでした^^;


今日も朝一番で皮下点滴に行って来ました(*^_^*)
チックンだけして帰って来るので、あっと言う間でした♪


そして、お昼過ぎにマヨちゃんが来てくれて、一緒にランチタイム♪
凛くんも幸たんも、大喜び~\(^o^)/

マヨちゃんが来てくれたよ~♪_c0028792_20033550.jpg



マヨちゃんが来てくれたよ~♪_c0028792_20040091.jpg



マヨちゃんが来てくれたよ~♪_c0028792_20041001.jpg



『ガオー!』な、幸たん♡ (爆)

マヨちゃんが来てくれたよ~♪_c0028792_20041838.jpg



マヨちゃんが来てくれたよ~♪_c0028792_20042608.jpg

元気になった凛くんを見て、一緒に喜んでくれたよ~♡
嬉しいねぇ~(^_-)-☆


このあとサロンに行ってカラーカットで、キレイさっぱりしてもらいました~(*^^)v
マヨちゃん、ありがとう〜\(^o^)/

マヨちゃんが来てくれたよ~♪_c0028792_20044891.jpg

途中でね、マヨちゃんが写真を撮れ撮れって~(笑)
ほんとに楽しいマヨちゃんだよ~!(^^)!

Commented by ラフィ&あみまま at 2017-10-13 17:46 x
ちょっと、胸をなでおろしましたね。
もう少し、数値が下がると安心なんだけど。
ママさんのケアはすごいですね。
確実に成果を出してくるママさんのケアには感心しています。

あみ一人になったので、赤ビーツ一箱送ってもらっても残って大変。
冷凍にしています。
今回はフリーズドライのおやつ感覚のものも取り寄せてみました。
ジュースもありますね♪
Commented by nana_mama7 at 2017-10-13 19:48
★ラフィ&あみままさん
ご心配ありがとうございますm(__)m
そうなんです、もう少し数値が下がってくれないとです!
いえいえ、私のケアで成果が出ているものは、まだありませんよ^^;
まだ貧血気味ですしね^_^;
もう少し頑張らねばです(^_^;)
ビーツは、私も冷凍しながら使っています。
ピューレになっているもののありますね~。
いろいろ便利ですよね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-10-12 21:37 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ