人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒暖差がありすぎ~^^;

今朝は小雨がパラパラ降っていたので6時近くになって、やっと明るくなって来ました♪
小降りのうちにお散歩に行こうと思っても、まったく反応の無いオフタリさん^^;

『おかーたん、ひとりで行ってらっしゃ~い!』的な眼差し・・・(笑)

寒暖差がありすぎ~^^;_c0028792_19495559.jpg



寒暖差がありすぎ~^^;_c0028792_19500289.jpg

並んだ後ろ姿も可愛いなぁ~♡


皮下点滴には朝一番で行って来ました(*^_^*)
おかげ様で、今日も変わりなく過ごせました♪
お天気がイマイチだったので、よ~く寝ていたオフタリさんでした♡


日中も雨が降ったりやんだり・・・。
そして寒いこと!!!
昨日の29℃から、今日の日中は16℃ぐらいだったようです(>_<)
寒暖差13℃、これは寒いはずですよね~!
体調管理には要注意です(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-10-13 21:07 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ