人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

みんなに会ったよ~♪

今日も朝から雨・・・、ホントよく降るよね~(>_<)
そして寒い!!!
夕方になって更に寒くなって来たので、ホットカーペットをつけちゃった^^;


今日も朝一番で皮下点滴に行って来ました(*^_^*)
先生に呼ばれるのを待っていたら、マヨちゃんがサロンへの通り道なので
ちょっと寄ってくれました♪

そのあとすぐに、さく桃あんちゃん姉妹もお尻シボシボで通院♪
凛くんは大好きな方々に会えたので、尻尾フリフリで嬉しそうでした~♡

みんなに会ったよ~♪_c0028792_19420577.jpg



みんなに会ったよ~♪_c0028792_19421473.jpg



大きさは違うけど、桃ちゃんと凛くんは性格が似てるんだよね~♡
とってもマイペースのおっとりさん、可愛いんだぁ~(*^_^*)
ツーショットをパチリしちゃった♪

みんなに会ったよ~♪_c0028792_19422274.jpg



みんなに会ったよ~♪_c0028792_19423033.jpg

みんなに会えて、凛くんもパワーをもらったね\(^o^)/


帰ってからは、ネムネム~・・・(-_-)zzz

みんなに会ったよ~♪_c0028792_19423900.jpg



みんなに会ったよ~♪_c0028792_19424648.jpg

幸たんも今週は、毎日ヒトリでのお留守番の時間があって
お利口さんに待っててくれて、ありがとうね(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-10-14 21:27 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ