人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

血液検査、結果は順調です♪

昨夜からお天気アプリと睨めっこ!(笑)
朝のうちにやみ間があったので、5時半前に起きて外を確認すると降ってない!
まだ薄暗かったけど、幸たんとお散歩にGO!
ずっと雨続きで、いつものお散歩が出来なかったからね~。
帰って来てから、凛くんとGO!
お散歩の距離を少しずつ伸ばしていますが、足取りも力強くなって来て
ルンルン楽しそうに歩いている姿に、ジーンとしちゃいました^^;


朝のルーティンを終えて、朝一番で血液検査に行って来ました!
肝臓の数値は正常値まで近づいて来ましたが、CRPがまだ5.5とちょっと高め・・・。
皮下点滴を終了して、お薬だけは用量を半分にして水曜日まで続けて
また経過を見ていくことにしました。

血液検査、結果は順調です♪_c0028792_21114468.jpg

今回は年齢的にもゆっくりな回復になっていますが、この笑顔を見ても目力もあり
以前の凛くんとほぼ変わらないくらい、元気になりました(*^_^*)

ずっとLINEやメール、インスタで、ご心配&応援をしてくださった方々
本当にありがとうございましたm(__)m


朝んぽから帰って来る頃に降り出した雨は、1日中降り続いていました。
秋雨前線のようですが、よく降りますよね~(>_<)


旅行から帰って来たじぃじのために、夕ご飯は一緒に食べることに♪

幸たん、大喜び過ぎ~~(爆)

血液検査、結果は順調です♪_c0028792_21132106.jpg



血液検査、結果は順調です♪_c0028792_21133330.jpg



血液検査、結果は順調です♪_c0028792_21123457.jpg



血液検査、結果は順調です♪_c0028792_21125070.jpg

凛くんはベッドにて観戦中!(笑)



血液検査、結果は順調です♪_c0028792_21134344.jpg



血液検査、結果は順調です♪_c0028792_21135390.jpg

さすがに、疲れ果てました(^_^;)


凛くんもネムネム・・・(-_-)zzz

血液検査、結果は順調です♪_c0028792_21141267.jpg

明日は久しぶりに通院がないので、ゆっくり出来るね~(^_-)-☆
でも朝から、また1日中雨みたいよ・・・(^_^;)

Commented by sakura_momokos at 2017-10-16 14:47
連日の通院、お疲れさ様でした。
順調に数値が下がってきてくれて、嬉しいね♪
凛ちゃんも元気で普段と変わらなくなってきて良かったよね~

あれ?幸たんとじぃじとの遊びは、おパンツではなかったのか(笑)
インスタだとおパンツに見えたよ~(爆)
遊んでもらえて、大満足だね(*^^)


Commented by nana_mama7 at 2017-10-16 20:58
★さくらママ
ありがとうねm(__)m
今日は通院もなく、のんびり出来たよ~♪
トントンと下がってくれて嬉しいよ!
凛の様子が前と変わりなくなって来たのが一番だよね♪
ずっといろいろ聞いてくれて、ありがとうございました(*^_^*)
ちょっと、ちょっとー!
おパンツな訳がないでしょ!!
普通のタオルだよ~(*^^)v
幸太は遊んでもらって、大満足で爆睡してました\(^o^)/
それにしても、今日は寒かったね~(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-10-15 22:27 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ