人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太のチックンDay!

今日も朝から雨降り・・・(>_<)
お昼前にはやむ予報だったのに、まだ降ってたし~!
ちょっと降り過ぎでしょ~~!!!


今日は幸たんの減感作のチックンの日!
雨のやむのを待って行こうと思っていましたが、なかなかやまないので車で行くことに~♪
幸たん、ヒトリで車に乗るのは、超久しぶりのこと・・・。
乗った瞬間から『クゥクゥ、キャンキャン、ワンワン!』の大合唱(^_^;)
きっとヒトリが心細かったのかも。。。でもそれにも慣れてもらわないとね~!

病院の駐車場に到着して、すんなり降りるものだと思ったら
全然降りようとしないので、抱っこで降ろそうとしても踏ん張っちゃって無理!
隣りの車との間もかなり近かったので、これが原因かなぁ~と思っていたら案の定。
ちょうど隣りが空いたので、ひとつ隣りのスペースに車を移動してみたら
すんなりと降りました(^_^;)
意外とナイーブな幸たんです♡

チックンして、両手の肘の関節なども診て頂きましたが
怪我の痕がある右手首は、かなり曲がるようになって良い感じと♪
反対の左肘の可動域は変わらず狭いけど、今は痛みはないと・・・。
この先、加齢と共にどうなって行くか。。。です。
関節炎、出ないと良いけどなぁ~・・・。

幸たん、お疲れ様でした(^_-)-☆


お昼過ぎにやっと雨もやんだので、久しぶりにお庭で遊ぶことが出来ました♪

幸たんも久しぶりのボール遊び~\(^o^)/

幸太のチックンDay!_c0028792_20093356.jpg



凛くんはじぃじにイイコイイコしてもらったね~♡
光の加減で、お顔が真っ白に~(^_^;)

幸太のチックンDay!_c0028792_20094191.jpg



幸太のチックンDay!_c0028792_20100071.jpg



幸太のチックンDay!_c0028792_20100867.jpg

明日はやっとお天気になるみたい♪♪♪
お日様が恋しいよね~(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-10-17 21:27 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ