人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

秋晴れ~♪ & 血液検査!

今朝は気持ち良く、お散歩に行って来ました(*^_^*)
雨が降ってないお散歩って、何日ぶりだろう~?
凛くんも幸たんも、ルンルンで歩いてました♪

久しぶりのお日様を逃すまいと、朝から洗濯三昧!\(^o^)/
凛くん達のベッドの敷物も暖かいものに替えました♪
これでぬくぬくだね~(^_-)-☆


朝のルーティンを終えてから、凛くんの血液検査に行って来ました!
肝臓の数値は前回とあまり変わらずでしたが、CRPも1.25まで下がって来ました(*^^)v
ヘマトもまだ正常値よりもちょっと低めですが、前回よりも5.0上がって来ています。
ビーツ、ひじき、サプリなどを多めに使っていたのも良かったのかな~?
この調子で、あとは解毒もしっかりして行かなくちゃ!

凛くん、良かったね~\(^o^)/


お昼前に、またマヨちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)
自転車を止めた瞬間から、フタリは大喜び~♪
この時の動画を撮りたいところだけど、部屋中が映ってしまうのでね~(笑)

凛くんが横になってネムネムしていると、こんな感じで内緒話♡

秋晴れ~♪ & 血液検査!_c0028792_20231327.jpg



秋晴れ~♪ & 血液検査!_c0028792_20232091.jpg

点滴でジョリジョリされちゃったところに
「リアップつけてあげようか?」とか言ってるし〜(爆)

そして幸たんは抜け毛が凄いから、
マッサージとか言ってコロコロしてるし〜(笑)

でもご心配なく‼️
もう粘着力がなくなった状態でコロコロしてますので!(^^)!

秋晴れ~♪ & 血液検査!_c0028792_20240121.jpg



秋晴れ~♪ & 血液検査!_c0028792_20240910.jpg



秋晴れ~♪ & 血液検査!_c0028792_20241738.jpg



秋晴れ~♪ & 血液検査!_c0028792_20242613.jpg

幸たん、楽しかったね~\(^o^)/

滞在2時間ほどで、お仕事に戻って行きました〜✂️
マヨちゃん、今日もありがとうね~(*^_^*)


夕方までフタリは爆睡(-_-)zzz
そのあと、お庭でひと遊び~♪

相変わらず、凛くんはこっちを向いてくれないの~(^_^;)
魂、取らないよ(笑)

秋晴れ~♪ & 血液検査!_c0028792_20243558.jpg



秋晴れ~♪ & 血液検査!_c0028792_20244435.jpg



秋晴れ~♪ & 血液検査!_c0028792_20245170.jpg

幸たんは、相変わらずのボールフェチ♡
久しぶりに、いっぱい遊べたね~(*^_^*)


今日は貴重な晴れ間でした♪♪♪
また今晩から雨で、明日も1日雨予報です(>_<)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-10-18 22:27 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ