菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

退屈してたら、マヨちゃん登場!(笑)

また今朝も雨降り~(>_<)
目覚ましが鳴る前に目が覚め、時計を見るとまだ5時半前!
夏場から比べると、まだ薄暗いのに夏モードが抜けないのよねぇ~(^_^;)

そんな早朝のまったりタイム♡

c0028792_19573673.jpg



c0028792_19575347.jpg



c0028792_19580218.jpg

仲良しこよしのオフタリさんです(*^_^*)


よく降るねぇ~、なんて言いながら、のんびりしていたら救世主現る!!
スマホが鳴った瞬間から、幸たんには分かっちゃったようで
ずっと外を気にしていました(^_^;)

退屈してたせいか、フタリとも今日は激しいお迎え♪
凛くんがすっごく元気で、ずっと嬉しそうでした(^_-)-☆

c0028792_19581012.jpg

持参したお弁当を食べ始めると、凛くんが釘付け~(*^^)v

マヨちゃんから、リンゴをもらうオフタリさん♪

c0028792_19581835.jpg



c0028792_19582856.jpg



c0028792_20010153.jpg



今日は、凛くんがイジられちゃったよ~(>_<)
可愛いお顔が、大変なコトに~~(笑)

c0028792_20011030.jpg



c0028792_20012843.jpg

されるがままの凛くんでした!(^^)!
もぅ、ホント可愛いんだから~♡♡♡


明日の朝は、お散歩に行けるかなぁ~?
お天気アプリを見ると、9時までは曇りマークなんだよね♪
期待しちゃおう(*^^)v

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-10-20 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ