人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

無事に終了!

今日は凛太朗の去勢手術の日・・・・。
11時半頃、病院へ連れて行きました。
元気いっぱいの凛太朗。。。。まずは簡単な血液検査をして
異常なしと言うことで、私だけ帰って来ました。
「凛、頑張れ!」とお尻を叩くと、先生とどんどん奥に入って行っちゃった(笑)

1時頃に「これから始めます」と電話を頂き、無事終了の電話が来たのは
2時半前でした。
麻酔からの覚醒も順調だったようで、起き上がって倒れたりすると大変なので
先生がずっと付き添ってくれていたようです。
今日お迎えにするか、1泊お泊りにするかの判断は6時頃にしましょうと
言うことで、6時過ぎに先生から「ハウスの中でとっても大人しいんですが、
ふてくされてフセをしているようです。」と笑ってお電話を頂きました(笑)
「これなら大丈夫そうなので、お迎えはどちらでも良いですよ」と言うことなので
菜々パパと車で迎えに行くことにしました。

診察室から菜々パパが呼んでも無反応だったけど、
私の声にはちゃんと反応して尻尾を振って出て来てくれました♪
大きなエリカラを着けて・・・^_^;
傷口は1ヶ所で、黒い糸で4針縫ってありました。
先生からの説明を受け、お薬をもらって病院を後にしました・・・・。

帰って来た凛太朗に菜々が尻尾を振って寄って行き、お鼻をクンクン!!
まるで「お帰り!」と言っているかのようでした♪
まだ少しボーっとしたような感じで、そしてきっとお腹も空いているんだろうね。
大好きなフェザーベッドで寝ています。
無事に終了!_c0028792_22263048.jpg
            凛太朗、良く頑張ったね! 偉かったよ!

たくさんのお友達から励ましの電話やメールを頂きました。
いろいろ心配して頂きまして、ありがとうございました。
私もとっても心強かったです!
本当にありがとうございました<(_ _)>



無事に終了!_c0028792_2231718.jpg
                   術前 (まだ立派^_^;) 
無事に終了!_c0028792_22291995.jpg
                   術後 (痛々しいね)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-10-01 22:32 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ