菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また雨降りの1日!

今朝の天気予報は、大ハズレ~!
5時半の段階で、もうすでに雨が降っていました(>_<)
あぁ~ぁ・・・(笑)


午前中に野暮用があったので、ちょっとお出掛け・・・。
ちょうどお昼頃に帰って来ましたが、そんな大降りにならないうちで良かった♪
凛幸のトイレタイムにも、しっかり間に合ったしねっ!(^^)!


日中もやみ間なく降り続いていて、オフタリさんはとっても退屈そう~^^;

c0028792_22543133.jpg



c0028792_22544031.jpg



c0028792_22545161.jpg



c0028792_22550101.jpg

菜々パパが居ると気になるらしく、すぐに起きちゃうから何となく眠そうなオフタリさん(笑)

夕ご飯が終わったあとにお留守番をお願いして、私達はちょこっと実家に行って来ました♪
母も元気そうで良かった(*^_^*)

Commented by あつこまま at 2017-10-22 08:28 x
おはよう。

台風の影響はあるかな?
雨ばかりで退屈だよね~~💦
明日は午後からお日様顔を出してくれるかな?
期待しちゃうよ…
お母さんに会いに行って来たのね。
いっぱい会いに行ってあげてね~元気でなによりです。

昨日は、娘夫婦が仕事だったので、孫の子守でした。
それこそ雨で退屈なのでイオンモールに遊びに行きました。
30分500円で遊べる所があるんで、そこで遊ばせました。
二人分払わないとなので…いいんだか悪いんだか(笑)
おやつに31のアイス食べて~じぃじ&ばあばは疲れました(笑)
最近、土曜日の子守はこのパターンですね。
夕飯の支度は、パパがハンバーグ作ってくれたよ((´∀`))ケラケラ
洗い物もしてくれるし、助かります。
Commented by nana_mama7 at 2017-10-22 19:58
★あつこままちゃん
こんばんは☆彡
こちらはだんだん風が出て来て、雨が強くなって来たよ~(>_<)
明日は台風が通過しちゃえば晴れるみたいだよね♪
母も元気でしたよ~(*^_^*)
ありがとうね♡
昨日はお孫ちゃん達とお出掛けだったんだね~♪
遊べるところがあるならお孫ちゃん達も喜んだね(*^_^*)
でも確かに疲れるだろね~(笑)
パパさん、ハンバーグを作ってくれたんだね~\(^o^)/
洗い物までしてくれて、パパさんは優しいよね!(^^)!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-10-21 23:37 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ