菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大雨でネムネムモード!

今日も朝から雨ですよ~(^_^;)
昨日よりも雨足が強く、1日中かなり降っていました。

朝のルーティンが終わってから、けっこう雨が降っていたので、車で選挙に行って来ました!
外は大雨だし、今日はこれで何も予定が無いので、のんびり曜日でした(*^_^*)

c0028792_20222244.jpg



c0028792_20223097.jpg

幸たん、どうやってそこに潜り込んだ?(笑)
何か、嬉しそうだね~\(^o^)/



c0028792_20224030.jpg



c0028792_20225270.jpg



c0028792_20230179.jpg



c0028792_20230988.jpg

フタリとも退屈そうにしていたけど、良く寝ていたこと(^_-)-☆
これは気圧のせいでもあるのかなぁ~?


これから台風が最接近する凛幸地方です(>_<)
明日の朝にかけて暴風雨になるようですが、大きな被害が出ませんように。。。
朝のチッコタイムが心配だなぁ・・・。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-10-22 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ